昨日のこと

毎日、日記を書こうと思うのに、
それってこんなに難しい、というか、
簡単なことでも、
続けるということができるのは
才能だ。


さて。


昨日の朝。


空気が澄んでいて、
空が綺麗でした。


話は変わって。
夜は、会社のレディース5人で、
カントンの思い出
という、韓国料理屋さんにお食事に行きました。
ていうか、飲み会です。
まず注文した海鮮チヂミが最高に美味しくて、
次に注文したセットは、
2人前なのに、
たっぷりの量で、
かなりの満喫度、
お腹いっぱい、
食べて話して笑って飲んで、
最高でした!


ありがたい話です。
本当に。


仲間とか、
同僚とか、
友人とか、
家族とか、

何かをシェアできるということは、
本当に素晴らしい。


人とのつながりを
大切に。



ところで今日は、
久しぶりに曲を作りました。
曲って、
降ってきたように出来るときがある。
レパートリーが増えて、
うれしい。