地球の文明は今

今日は911
去年もこの日のことを書いたけど、
私が思ったり考えたりすることは、ここには書き切れないくらいある。
だけど一言で言うなら、
復讐や報復からは何も生まれないということ。
相手を傷つけて、自分が幸せであることは有り得ないということ。

今朝ラジオで天文学者?の人が、「宇宙にはもっと進んだ文明を持った星もあるだろう。地球の文明がこの程度なのは情けない。」という風なことを言っていたけど、私もそう思う。
戦争だのテロだの、愚かなことだと思うのに、反省しないで、未だに自分たちが正しいとか言っている人を見ると、もう、アホくさくなってくる。

ブッシュの顔には「バカ」と書いてある。
気付かない人も多いけど。

そんなバカな国に追随してる日本も、やっぱりバカなんだろうな、今のところ…。

日本には、もっと他にすることがあると思う。

気付いた人がやるしかないんだろうな…。


ちょっと待った!!!

今、ラジオでカナダ人のベンジャミンさんが話していたけど、やっぱりか!

私もあの時そう思った!

仕組まれたんだよね、911は。

みんな早く気付け!
嘘つきに気付け!
耳を澄ませ!
感覚を研ぎ澄ませ!