いざ!

荷造り完了、あとは自分の移動だけです。
積みきれないといけないと思ってかなり処分したら、少ないねと言われた。
不動産屋さんには、期間が短いし綺麗に使っているので、できるだけ簡易清掃でしますねと言われた。

なんだか出世した気分。(笑)


今までは、使わないものでも、勿体なくて捨てられなかった。
そんな溜まったものが、風通しを悪くしていたのかも知れない。


学んだ。
一歩前進した。


そしてみんなありがとう。


追伸

出発前に友達と下北でお茶する予定だったんだけど。
少し遅れるということで先にどこかに入って待つことにしたんだけど…

来てしまった、モナレコーズ。


そう。
ここが私の来たい場所だった。
雑誌で見て、ここでライブがしたいと思った。
そしてライブをした。


そうだった。
私は思ったことを実現してしまう人なんだった。
一つひとつは小さなことでも。
奇跡は起こっている。