11.28モナレコーズ

ライブ終わりました〜
今回はエレキの弾き語りという、
挑戦?だったのですが、
途中、
響いている音がどこか寂しくて、
ああー、
無理があるな、と思ったのでした。
やっぱりバンドがしたい。


個人的には
The Watanabesが久しぶりに聴けたので
大満足でした。


あと、
懐かしい人が来てくれてて、
嬉しかった。


毎回思うんですけど、
モナレコーズって、
スタッフのみんながふんわり温かくて
居心地がよくて
お家みたいなところです。


でも、
ゆるーい感じなのはいいのですが、
ちゃんと腕を磨いていかなきゃな、
と思うわけです。


まぁ、
そうやってやっているから
思うこともあったりして、
見えないけど進んでるのかも知れないんだけど。


いろいろと
複雑な夜でした。


来てくれたみんな、
ありがとう。


その後少し飲んで、
終電車に乗って帰ると
商店街にイルミネーションがあった。

なんか、
星が木の中に散らばってるみたいで
きれいだった。


そして
夜空には
雨上がりに輝く星が
たくさん
たくさ〜んあって
届きそうで


うれしくなった。


晴れた空。
星空。


そんな一日でした。