半分

rock_azure2011-06-30

今日の一枚は、先日カホンでライブ演奏に参加した、見奈良駅すぐ横のblu et blancの写真です〜
音もよく響くし、シンプルでいいカフェです^^
ライブも含め、いろんなことができるといい感じに楽しいだろうな・・・と思います。


さて。
今日で6月も終わりですね。2011年が半分も終わったなんて。過ぎてみるとあっという間。
最近のわたしはと言うと、詩集の編集に熱中?していました。
何回も写真を合わせ直す作業をしていると、訳がわからなくなって脳が湧いてきます^^
終わりがないというか・・・・
前回、「カンペキ!」と思ったはずの第1作も、また編集しなおしました^^
ま、そうやって何回も編集が可能なPhotobookは便利なんですけどね。これが出版物だったら、もうやり直せないですからね。
ということで、今回は3作を一気に仕上げたので、完成品が4冊に増えました^^


でも、ここからどう広げるかが課題です・・・・。


それから、ダイエットを始めたのですが、食べる量を減らしても、なかなか痩せませんね。やっぱり運動が必要です。
どこへ向かっているのか分からなくてイライラしていた6月でしたが、目標ができると気分が変わりました。
大事ですね。
ちなみにダイエットと別に、もう1つ来月に達成したい目標があるのですが、今日のチェックテストでは20点足りませんでした・・・・。
めちゃめちゃ悔しい。
復習します。


P.S.
演奏に参加しているInfinityのブログはこちらです↓
http://infinityduo9.blog.fc2.com/