8月と共に夏も終わり

時は過ぎていきますねぇ、何もしてなくても。
相変わらず夕焼けが今日の終わりを告げています。

今日はちょっと嬉しいことがあった。

カード付きの、お土産マンゴージャム。
ポストに届いてた。
ちょっとしたものでも、「その人らしさ」が表れる。
ラベルのネコを見ながら、「っぽいなぁ」と思うのでした。


最後に、お知らせ。
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-2962221108081100110
最初に写真付きの詩集を編集したのが、この「青の星」。
一部は写真がなくなってしまったので変わってはいますが、思い出の一冊として作成しました。
web上で見られるようにしたので、よかったら見てみてください〜


それでは今日もこれからDVDを観ることにします〜


P.S.
グーグーだって猫である」を観た。
吉祥寺満載の映画だった。
もう走っていないオレンジの中央線が懐かしかった。