心地よいラジオ番組

相変わらずJ-WAVEを愛聴している私ですが、好きな番組、好きなナビゲーター、好きな声…と、いろいろあります。
今の時期は半期の入れ替え時期でもあるのですが、
J-WAVEは開局25周年ということもあるのか、今週が最後、という言葉をよく聞きました。


King's Placeという番組があるのですが、
これは番組が終わるのではなく、担当するバンドが代わるようです。
この番組は深夜2時から1時間という、なんとも微妙な時間帯の番組だったのですが、
たまたま聴いた時に、どの曜日もいい雰囲気で好感がありました。


でも中でも私が好きだったのは、Nothing's Carved In Stoneというバンドが担当していた木曜日でした。
ボーカルとギターが話したり曲を紹介したりしているのですが、
話している雰囲気、曲の感じがとても心地良かった。


結局ライブにも行けてないし、もう担当は終わってしまったのですが、
また番組を担当して欲しいなーーー、
と心から思います。