上昇気流に乗って

パラダイス続きだったので、
今日は違うシリーズを紹介します。

シリーズ名は、"Ascensicada"(アセンシカーダ)です。
これは造語ですが、
形がどうも蝉っぽい、そしてなんだかプロペラっぽい、という理由から、
「上昇」という意味の"ascension"と、「蝉」"cicada"をくっつけました。
価格は普通タイプのピアスで¥700です。
左上にあるのはフープタイプのイヤリングですが、
これはお花付きバージョンです。
色の組み合わせなのか、
なんだかハワイっぽくなったので、
"Hawaiiana"(ハワイアーナ)と名付けようと思います^^
って、名付けてばっかりですね。


今のところ、
メインのシリーズは2つですが、
バージョン違いなどもあるので、
作品としては増えてきました。
そろそろ、どこかに出店?出品?しようかな、
なんて思い始めています。


"Ascensicada"と一緒に、
上昇していきたいですね〜