【アロマセラピストへの道】自己愛

今回アロマトリートメントを受けてくれたT先生と、自己愛について語った。


自分を大切にすること。


セルフイメージも低いし、ついつい自分を後回しにしてしまうけれど、もっと自分を労わったり癒したりすることが必要ですね、と話した。


心地良いことを自分に与える。
好きなことをする、好きなものを食べる、好きな人と話す。
それは我儘ではなくて、自己愛。


そんな話になりました。
アロマトリートメントをすることが、心のセラピーにもなるんですよね。
T先生、ありがとうございました!


そういえば今回のトリートメントで「脳がほぐれた」と言っていたT先生。
感性が豊かですよね〜