今日はスターウォーズの日

rock_azure2014-05-04

なんだか1ヶ月以上ご無沙汰でした…


皆さん、お元気でしたか?
最近は昼間が暖かくなって過ごしやすいですね。


今日、たまたま受け取った2通のメールに、
共通点を見つけてちょっと感動しました。


最近の私は、頭の中の思考が忙し過ぎて、
そして少し疲れてきていて、
前に進みたい、
心を軽くしたいと思うのに、
なかなか自分の心の呪縛から解き放たれず、
ずっと同じ輪の中をグルグル回っていました。


そんな中、届いたメールには、
私を応援する言葉があって、
それが本当に、
素直な人の心から染み出たような感じで、
本当に嬉しかった。


ありがとう。


何が正しいとか、
何が間違っているとか、
ないと思う。
ただ、
素直で真っ直ぐな言葉が、
人の心には届くんだと思う。


そういう真っ直ぐなものに触れたとき、
人は感動するんだと思う。