HAND CLAPやってみた

昨日の夜、YouTubeを見ていたら、オススメ動画に草薙クンのHAND CLAPやってみた動画があって、毎日30分やると2週間で10キロ痩せるというのが謳い文句なんだけど、なんだか楽しそうだな、ということで今日からやってみることに。

関連動画で30分やってみた動画があったので、それを昨日チェックしていたんだけど。

 

ダンスは元々好きだから多分いけそうだと思ったんだけど、最初は動きがつかめなくて四苦八苦。

でもだんだん慣れてきて、ちゃんと踊れるようになると、やっぱり楽しかった。

30分長かったけど、とりあえず初日クリア。

今月末まで続けてみます。

 

ていうか、明日は絶対筋肉痛だわ・・・