救世主、現る!

使い始めました、待望のラクシュミのフェミニンハイジーン。

いや、「待望の」というのは語弊があるような・・・。

むしろ、突如現れた救世主、という感じ。

ずっとトラブルを抱えていたのに、何に頼ればいいのかわからないまま過ごしてた。

 

そこへ登場しましたよ!!

f:id:rock_azure:20200216120351j:plain

デリケートゾーン用のソープ!

バリア機能はちゃんと守りつつ、清潔さと潤いを保ち、炎症も匂いも防いでくれる。

そして精油の爽やかな香りも本当に素敵❤️

 

なんか、ふわっとやさしいのに効果抜群!みたいな優れものなんですよね・・・

 

そしてそして・・・

そういう特殊なソープだし、完全オーガニックだから結構お値段するもんだと思っていたら、250mlでたっぷりサイズなのに、口紅1本と同じぐらいなんですよ!!

 

これはもう、救世主です。

世の中の女性を、お悩みから解放するために現れたに違いない❤️

なんたって、ラクシュミですもんねー

女神レベルで素晴らしいです!!

 

使ってみたい方、購入したい方、ぜひご連絡ください〜