家でほっこり

久しぶりに雨音を聞いた気がする。

雨の後はちょっと空気が冷える。

でも、空がスッキリしたりして、透明感が増すのも事実。

 

年末年始といっても基本的には一人で過ごすだけなので、特別感も何もなくて、まとまった休みがあるという感じ。

いつもは、同じように帰省しない一人暮らしの友達と会ったりしていたけど、今回は一人とちょっと会うくらいで、あとは何の予定もない。

 

まぁ、とはいっても、自分がとりあえず無事に過ごせているだけでありがたいんだけど。

「家でじっとしているだけでも社会貢献です」みたいなのを聞いたけど、こんな地味な日々にも意味があるのかもしれないし。

 

 

昨日、少し片付けしてたら、モケケが出てきた。

ずっと前に伊豆に行ったときに買った、みかんバージョン。

友達にもらった、ならのしかバージョンに合わせてみたら・・・

  

f:id:rock_azure:20201231185904j:plain



なんだかめっちゃいい感じに。

癒し系カップル。

 

とりあえず、家でほっこり、ですね。