今週のモードはNIKEです

いつも言ってしまうけど。

何となく100点を目指してしまうから、基本的に常に落ちこぼれている気分になる。

80点あれば、まだまぁいっか、と思えるけど、60点とか50点とかだと、もう、ものすごく落ちこぼれている気分になる。

 

80点だって、「あと20点もある」と思ってしまう。

 

結局、今回のTOEICも、前回より落ちることはなかったものの、たった5点しか上がらず、受けた意味がなかったなー、なんて思ったりして。

一般的には、そんなに悪くない点なんですけどね。900超えてるし。

 

でもまぁ、わたしの実力はこんなもん、ってことで、もう受けないと思う。

 

TOEICに関しては、別に満点を目指す必要はないと思っていたし、あれを極めたところで、っていうのがあったけど、なんだか敗北感みたいなものはある。

 

ましてや、いま通っているフィットネスに関しては、どちらかというと不得意分野だし、更には重たくなっている身体に鞭打って?やらないといけないし、全然結果出ないし…という状態で、かなりの落ちこぼれ具合。

いやー、足が進まない。

 

でも、それでも頭を空っぽにして(ならないけど)、今週は「とにかく行く」「時間はちょっとでもいいから何かする」というモードに切り替えて、亡霊のように生気のない状態で通っている。

 

Don't think, feel.の境地というより、Blurryな感じ。

あ、あれか、Just do it.か。

 

f:id:rock_azure:20220914175517j:image