いよいよ年末ですねぇ

なんだか、書くこともないし、写真も撮ってないんですけど。

みなさんは、お元気ですか?

 

クリスマスも終わりましたねぇ。

あ、玄関辺りに飾ったデコレーションが、まだ鎮座しているのを思い出してしまいました…

お正月の飾り付けと入れ替えに、しまいましょうかね。

 

寒さも相まってか、肩と背中のガチガチが極まっています。

昨日は通っている整骨院でウォーターベッドマッサージを受け、初めての感覚にちょっと驚き、帰りにはイケメン院長に「明日明後日はまだやっているので辛かったら来てください」と言われて、めちゃ嬉しかった。

ウォーターベッドマッサージ、また受けたい。

 

そんなガチガチな年末です。

明日からはお休み。

とにかくゆっくり寝たい。

大掃除もしないとね。

 

f:id:rock_azure:20221228135909j:image

写真はだいぶ前のマウナケア。