推し活してますか?

先日、久々に会った友達と最近の恋愛事情について話していたんだけど、ここしばらく身近にときめくような出会いはなくて、もうドラマでしか「きゃー、素敵!」なんて思うことはないよ、なんて言っていたんだけど。

まー、いわゆる推し活ですよね。

推しなら何人かいるけど、みたいな。

 

そういえば、整骨院のイケメン院長とか感心したりするけど、なんかそういう人をリアルな対象だと思ってないから、何にも起こらない、っていうのもある。

積極性とかもないし。

 

で、専らドラマの中でキュンキュンしてる。

 

最近の推しは例によってタイの俳優さんなんだけど、なんと、19歳なんだよね。

若っ!!!

まー、若いのもあって可愛らしいというか、素な感じで飾ってなくて、とても好感が持てるタイプ。

ドラマで共演しているパートナー?と、タイのいろんな場所を紹介する動画も定期的に流してて、その様子がいい感じ。

めっちゃタイに行きたくなる。(きっと見てる人はみんなそう思っている)

いい子だなー、と思いながら、心の中で密かに応援している。

 

そのくらいの年頃ならではの雰囲気もあると思う。

今はタイドラマは流行の真っ只中で、どんどん次から次へといろんな人が出ている感じがするんだけど、なんか、一過性のタレントとしてではなく、長く続いてほしいなぁと思う。

そして、年齢を重ねてからの魅力とかも見ることができたらいいな。

 

しみじみ思う。

 

例によって、インスタのプロフィールを貼っておきます。

https://instagram.com/phuwintang?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

改めて見ると、やっぱりめっちゃ若い!

若すぎる!!

 

まー、でも、その話していた友達はタレントやアイドル的な人でさえトキメキを感じないと言っていたので、推しがいるわたしはまだ精神的に若いのかもしれないなー、なんて思う。

 

ドラマや動画見るくらいなら、そんなにお金もかからないし、しばらくは推し活を楽しもうと思います〜

 

今日の写真は、さっき見たら謎の虹色ビームが出ていた、マウナケア。

f:id:rock_azure:20230112175228j:image