物事が動くタイミングと信じたいのだ、ライオンズゲートは。

別に、自分が人より対応能力があるとか言いたいわけじゃないんだけど。

役回りで回ってくることって、あるよねぇ。

いや、ありまくりよねぇ。

 

その場を仕切るとか、収拾するとか、向いてる人とそうじゃない人が、いるよねぇ。

 

もうね、あてがわれてるとしか思えない。

調整要員、収拾要員。

カバーする人、フォローする人。

大丈夫じゃない状態になりそうなことを、大丈夫にする人。

ハイ、それわたしです!!

 

なんかねー、父のことを思い出したりして。

あー、こうやって、動かない母のことを父は懸命にフォローしてたんだなー、とか、その役目をわたしが受け継いでいるんだなー、とか。

そのストレスたるや、大きかったんだろうなー、とか。

 

で、なんか辛くなってきて、今日は帰りにずっと行ってみたかったクラフトビールのお店に寄ってみた。

 

前回は日曜日の遅い時間に行ったら、もう閉店間際だと言われたんだけど、今回は貸切があるから30分くらいしかいられない、とのこと。

ま、それでもいっか、ということで。

f:id:rock_azure:20230807201235j:image

テイスティングセット、どれも美味しかった。

(途中で撮ったので真ん中がめちゃ減ってる😅)

写真撮ってないけど、バーニャカウダも頼んで、30分で(というか出てきたタイミングからは15分で)急いで食べた。

ま、またゆっくりいつか行こう。

 

明日までライオンズゲートなんだけど。

今回も、荒れてるねー。