なんとなく、ゆる〜くオープン

とりあえず、今日からサロンをオープンしてみた。

まぁ、自分の中でのオープンを今日にしたかったというだけで。

それでも、なんとなく揃ってきた感じはある。

 

f:id:rock_azure:20240322202326j:image

友人からのお花を飾ってみたり、

f:id:rock_azure:20240322202414j:image

棚に製品を並べてみたり。

 

大家さんから「看板は階段の手摺りに付ける感じで」と言われていて、元々イメージしていたものが付けられないことになったので、どんな形にするかで悩んでいたんだけど。

f:id:rock_azure:20240322202621j:image

とりあえず、無印で見つけたアクリルフレームに、自分でプリントアウトした紙を挟む、という、超DIYな感じの看板になった。

ま、暫定的に、ということで。

f:id:rock_azure:20240322202752j:image

パンフレットも、まだフォニックス英会話のほうしかできてないので、追々入れていく感じ。

 

まぁね。

完成を待っていたら、いつまでもオープンできないからね。

少しずつ形にしていくしかないんだよね。

 

まだまだ試行錯誤は続く。

それでも、前に向いて進んでいる気がする。