試行錯誤は続くよどこまでも

雨のせいもあるのか、なんだかいろいろ重たい。

考え事が多すぎて、頭が疲れているのもあるし、昨日は神経が昂っていてよく眠れなかったのもある。

というのも、家のほうのネットが頗る調子が悪くて。

動画は再々フリーズするし、天気アプリもYahoo!ニュースもグルグル回り続けるばかりで知りたい情報を取りにいけなくて、もうストレスがどんどん溜まっていって。

しかも、入居時に工事に来たときに配線が古くなっているので取り替えると言われ、再度工事が必要だと言われて対応した途端に、調子が悪くなり・・・

てか、古い配線を新しくしたら、接続が悪くなるとか、ある?

そんなことを想像してないので、意味がわからなすぎて。

工事の間は家から出られないのに、また対応しないといけないの??

そして直るまでは、このストレスが続くの?

あまりに酷いからWi-Fiを切って調べたりしてるけど、それじゃあお金払って契約している意味がないんじゃ・・・

とか悶々と考えていたら眠れなくなっちゃった。

まったく、何をやってんだか。

 

他にもカーペットの折り目が取れないので買い直したりと、いろいろと試行錯誤というか、やり直し案件がポロポロあって。

 

ま、雨だからね。

そういう日は休んで、っていうことかな。

 

f:id:rock_azure:20240323151307j:image