痛みを我慢することに慣れてしまっている

もうどれくらいになるんだろう。

右手の親指の腱鞘炎的な痛み。

接骨院に行ったり、鍼に行ったりして、まぁ少し落ち着いた時期もあったけど、基本的には鈍く痛い状態は変わらず。

そのうち、痛みを我慢することに慣れてしまった。

 

そうそう、へバーデン結節なんじゃないか疑惑も浮上している。

自分で勝手にそう思っているだけだけど。

 

また鍼に行こうかなー、なんて思ったりもするけど。

痛みに慣れてしまったら、もう治療に期待しなくなっちゃうんだよね。

それは良くないことなんだけど。

 

最近はボティトリートメントを頻繁にやっているせいか、痛みが酷くなっている。

数日前にフェイシャルをしたんだけど、やっぱりボディに比べると負担が少ないな・・・と思った。

力を入れてグイグイやるような手技はないし。

 

ボディも嫌いじゃないけど、どっちかというとやっぱりフェイシャルの方が好きだなぁ。

 

それにしても。

お客さんのためと思って決済方法をいろいろ揃えているけど、ただでさえ70%OFFの料金になっているところを現金以外の決済にすると、さらに手数料がかかるんだよねぇ。

なんかわたし、支払いばっかりしてないかい?

大丈夫か?

 

とはいえ、「ウチは現金しか受け付けていません」というのは時代錯誤だと思ったりするんだけど。

費用が賄えるくらいの動きになっていくのかなぁ。

 

なんか話が逸れたけど。

いろんなことを我慢するのに慣れすぎてるわたしなんだけど、大丈夫かなぁ?

 

f:id:rock_azure:20240711165011j:image