経験と応援

今日は出張フェイシャルエステ。

初めてのご自宅訪問。

 

元同僚と言うべきか、元先輩と言うべきか、半年以上お世話になった人。

在職中に、今後の仕事の話をしていて、わたしのサロンの話になり、フェイシャルを受けたいと言ってくれた。

 

 

ドーシャは多分ピッタだろうなー、と思っていたら、やっぱり合ってた。

ちゃんと香りも確認してピッタだから、間違いない。

わたしの周りにはピッタがあまりいないので、貴重なお客様。

 

ピッタの手技は鎮静だから、本当に動きがゆっくりしている。

初めてだから力加減などがちょっと心配になったりして、でもそれが伝わったらリラックスできないし・・・とか、いろいろ頭で考えちゃった。

でも、気持ちよくて寝てしまいそうだった、と言っていたので、ちょっと安心。

 

 

終わってから会社の話や仕事の話もしたけど、わたしのサロンが軌道に乗ることを気にかけて願ってくれていて、その応援する気持ちが本当に嬉しかった。

 

初めての出張サロン。

その経験と、そこでもらった応援が、わたしの糧になる。