どうやら

rock_azure2006-04-26

携帯で撮った写真では分かりにくいみたいですね。
特に小さいものは全然ダメです。
先日も
バラの葉っぱについていた天道虫を撮影しましたが、
結局、
天道虫と分からないくらいの写真しか
撮れませんでしたし。


お花の名前は、
次に見たときに控えるようにします。
みなさん、
お騒がせ、
お手数をお掛けして
申し訳ありませんでした。



今日は
牡丹の花がみるみる開いていたので
「うわ〜!」
と独り言を言って
周りにびっくりされました。
花に詳しくない私ですが、
匂いを嗅いだら
バラと同じ匂いがしたので
「牡丹はバラ科?」という話をしました。