雨降って・・・

rock_azure2006-05-06

夕方から降り出した雨に
スカートが濡れてしまいました。
合羽を持っていたものの、
バイクだったからねぇ。
でも、
雨に濡れるのは
嫌いじゃないんです。
冷たいけどね。


私のモヤモヤも
流れていったかな?


ちょっと
気分スッキリです。


今日のヒットは
写真のコーヒーカップ&ソーサー。
私のお茶の先生が
娘さんの結婚式の引き出物に選んだものらしいのですが、
めちゃめちゃ、かわいい!!!
「20年も前のものよ」なんて言ってたけど、
こんなかわいいもん、
今どきどこにも売ってない!!!
いや、
あるんかもしれんけど。


時が経っても、
いいもんはいいなぁ。


もしかしたら、
昔のものほど心がこもっていて
いいもんがあったのかもしれんなぁ。


そんなことを思った
今日の私なのでした。