お盆休み!

rock_azure2006-08-14

久しぶりに、まとまった休み。
休みらしい休み。
いやぁ、うれしい。
人間、休まんといかんですね。
ということで、休みという字をたくさん使っておりますが、
この仕事に就いてから、連休を取ってなかったので、すんごいうれしいです。
初日のうれしさがまだ残っている感じです。


しばらくなかったことといえば、水族館に行くこと。
1年に最低1回は水族館に行っていた私は、
そろそろ切れそうです。
イルカに会いたい!スナメリに会いたい!
癒された〜い!
水槽の前に立っていると、
あぁ、仲間だ・・・。
と思ってしまう、変な私。
ということで、今日の写真はスナメリです。
海ノ中道の水族館の、
と〜っても愛嬌のあるスナメリです。
あ〜、行きたい!
スナメリ飼いたい!