早っ!

三賀日は5時前に目が覚めた私です。
日の出を毎日見てました…。

早いもので、今年に入ってから、もう1週間になろうとしてるんですね…

時の流れは本当に早い。

元旦が遠い昔のことのように思える。

吉祥寺では八幡宮にお参りに行って、おみくじを引いて、
井の頭自然文化園で久しぶりにカエルを見た。

次の日は、今のバンドのギターの子に勧められてエレキギターを見に行って、
思ってたより高いというか、ちゃんとしたギターを買っちゃった。

昨日は、ここには書きにくいようなことがありました。

でももう前を向いていたいから、昨日の私の判断は正しかったと思う。

今年はいろんなことが動いていきそうです。

ちなみに八幡宮のおみくじは大吉で、先日の凶とは逆のことが書いてありました。
でも、どちらも正しいような気がする。

いいことたくさんありますように!!!