9月の月


なんだか
月ばっかり追っかけてる感じですが。
見つけたら撮ってしまうのです。


9月の月は
特別です。



ところで、
一昨日は体調が悪くて
会社を早退しちゃいました。
思うんですけど、
クーラー、
効き過ぎです。
JRも冷蔵庫みたいにガンガンかけてるし、
会社も頭が痛くなってくるほど、
寒いんです。


寒いって、どういうこと???
夏ですよ?


電車に乗るまでに暑いから汗かいて、
まぁ、井の頭線はそうでもないんですけど、
JRに乗るとだんだん冷えてきて、
また外に出たら暑くて、
会社入ったらまた徐々に冷やされて・・・・
そりゃ、体調崩しますよ、人間なら。
変温動物じゃないんですから。


負けない抵抗力を蓄えるために
サプリとプロテイン飲んでますけど。
効き過ぎのクーラーはどうにかしてほしい。



ということで、
みなさん、風邪には気をつけて・・・。