ライブのお知らせ

なんか、急に決まったというか、急な誘いを受けてしまったので^^
9/14(水)にライブに出ることになりました〜
松山サロンキティにて、開演は18:30です。
まだ、何番目なのかも分からないんですけど。
バンドとアコースティックを合わせた企画らしくて、私は弾き語りで出ます。
前回はキティホールだったので、落ち着いた感じでできたのですが、今回は普通のライブハウスなので・・・・
気合で負けないようにします^^


しかし・・・・
平日だし、知り合いは主婦ばっかりだし、見に来てくれる人、いるのかなぁ???という疑問があります。
他の人たちの雰囲気とかも全然分からないし・・・・・


孤軍奮闘かな。


来れるという人、待ってます!