わーい♪

今日は午後から雨が上がったので、コーヒーを持って海にでも行って、ぼーーーーっとしようかなぁ、なんて思ったら、通り雨。
とりあえずコンビニに行って、キャンペーン中のスタバのコーヒーを買って、家まで戻ったら、向かい側で雨宿りしていた郵便屋さんに呼び止められた。
家の人は誰も出られなかった(ま、基本的に私以外の人が受け取ることはほとんどありません)ので、不在票を入れてから雨宿りしていたらしく、いいタイミングで私が帰ったので荷物を受け取れた^^
通り雨が功を奏して^^
そんなこともあるのねー。


ということで、

早速開封^^
わーい、わーい♪
ちょうどコーヒーを切らしていたし^^
癒しのプレゼントだわ〜。
ラッピングもすべて写したのは、色が素晴らしくて。
コーヒーが入っていた袋の「テープ」に感動。
なんともいえない、色合い。

予定より早めに着いてしまったんだけど、今日から前々夜祭みたいで嬉しい♪
ありがとうーーーー!!



もう1つ。
ライブに来てくれた友人が、ブログに私のことを書いてくれていたようです。
自分が何かをしたことで、小さな波動を与えられているのかな、と思います。
これからも、そういう活動を続けていこうと思っています。
私と一緒にそんな体験をしてくれているみんな、本当にありがとう。