朝食風景

今日は朝食風景から、頂いたものの紹介をします〜

日曜日に友達が届けてくれた、手作りパンと手作りジャム。
梨のジャム、美味しい!!定番のヨーグルトとあわせるのもよかったけど、パンにつけても美味しかった。
やっぱりいいね、手作りは。



これは今朝の朝食。昨日会った友達からもらったプレゼントが「カエルコレクション」だったんだけど^^、フォークとスプーン、見えますか???
そしてこれは携帯ホルダー。

カエルだらけ〜
実はタオルももらったんだけど、それはしまっておくことにします^^


今月からダイエット日記を付けているのですが、今のところ体重は減ったり増えたりして停滞しています。食欲の秋なのかなんなのか、最近お腹が減って減ってたまりません。
やっぱり食習慣ですよね〜
とりあえず家で出来る運動を・・・・ということで縄跳びを始めたのですが。
目標に辿り着けるんだろうかと、不安になる今日この頃です。