ラフランス

Facebookには書いたのですが、最近のヒットはラフランス!
こんなに美味しいんでしたっけ?という気分です。
前回食べたのがいつで、
どんな状況だったのか、もう忘れてしまったのですが、
その時は、
やたら柔らかくて、イマイチだな、という感想でした。


それが最近、
一番近いスーパー、マルエツプチで山梨のラフランス(西洋梨って書いてます)が100円で売っていて、
え?
そんな値段で買えるんですか?っていう感じで、
ずっと気になっていました。


そして昨日、体調もあって果物くらいしか食べられない感じだったので、買ってみました、ラフランス。
上のほうが柔らかくなったら食べ頃、ということだったので、
柔らかいのを選んだ。


そしてパッカリ半分に割ってみると…


ジューシー!
形も色も、綺麗!


そしてお味は…


なんて言うんでしょう、
カクテルみたいな、
香りと風味があって、本当に美味しい!


こんなんでしたっけ?


関東圏にいると、みかんが有り得ないくらい高かったりしますが、
こんな特典があったとは!


早速、
今日も2個、買いました♪


デザートです、デザート(((o(*゚▽゚*)o)))♪