記念パーティー

rock_azure2015-06-14

今日、お世話になっているスクールの記念パーティーに、参加してきました。
一部の人にはお話しましたが、出欠確認の云々で、どうしようかと直前まで悩みましたが(笑)。
最終的にはカラオケまでリクエストされて歌うことになり、もう少し心の準備をしておけば良かったと思いました。
いつも場違いな選曲になるトモコサンです…
一般的な歌が歌えないんです。
場を盛り上げるような歌が歌えないんです。
AKBとか、歌えないんです…
多分、誰も共感できなかったと思います(笑)。


まぁ、それが私らしいんだと、最終的には開き直るしかないです。


そんなことは置いといて、久しぶりにクラスメイトに会えて、本当に良かった。
モヤモヤしていたことも、話して少し気が晴れました。


そして。
結局、自分に必要な人に会って生きているんだなと実感しました。


The way across the universe