プチバズってる


0819 新月 観音力メッセージ トモコサンのキラメキカードリーディング

 

コロナ禍の自宅待機期間中に始めたYouTubeカードリーディング。

初めて視聴回数が3桁に到達したのが6月下旬で、その後はまた2桁がメイン、時々3桁という感じで動いていた。

 

今までのトップは800強で、タイトルに「大天使ミカエル」が入っていたもの。

この「ミカエル」とか「大天使」とかが入っているものは、数が増える傾向にある。

 

そして今回。

観音力のカードリーディングがプチバズってる。

 

バズるときには傾向があって、徐々に回数が伸びるのではなく、一気に上がる。

反応が早い。

 

観音力のカードが珍しいからですかね?

確かにカードの美しさはピカイチなので、目を引く感じはある。

 

 

それともう一つ、嬉しいコメントが届いた。

「リーディングの仕方がとても好きです」とのこと。

めちゃくちゃ励みになる。

 

 

楽しんでくれている友達のために続けていたリーディング動画。

今では50人ほどがチャンネル登録をしてくれている。

「見える」とか「当たる」とか、そんな特別な何かはないけれど、それでも見てくれた人のヒントになったり応援になったりするものが届けられたらと思う。

 

最近になって、少しマンネリ化のようなものを感じていたけど、コメントをくれた人のようにわたしの動画を受け取ってくれる人がいるんだということを知れて、本当に良かった。

義務感ではなく、自分も楽しみながら、リーディングを続けていこうと思う。

 

f:id:rock_azure:20160930132713j:plain