スターシード

例の友人について考えていて、あー、彼女もスターシードだな、と思った。

まー、基本的に頭はいいし、集中するとどこまでも行ってしまうし、知識や好奇心の幅も広い。

いつもカミカミだけど、それはいわゆる頭の回転が速い人の字が読めないくらい汚かったりするのと同じで、考えていることに口の動きがついていけなくて噛むんだろうと勝手に思っている。

いや、それくらいのバグ?はあっても仕方ないよね?みたいな。

 

起点から終点までの回転数が速いから、いきなり結論だけ言ったりする。

「だから○○なんですよ」とか。

なので、ついていけない人は、「は??」という状態になってしまう。

 

もちろん、その回転は常に思考を張り巡らしているからできていることだし、止まったり戻ったりもしていると思う。

脳の中には回路があるというけれど、彼女の回路はハンパないんだろうな。

独特だし。

 

 

唯一無二の才能を持つ、彼女もスターシードに違いない。