小さいけど力持ち

前にも書いた気がするけど、背は低くて小さいけど、結構力持ちなわたし。

今日は無印で収納ケース(中くらいの厚みのを1つと薄いのを2つ)を買ったんだけど、「持ち帰りされますか?」と聞かれて「はい」(もちろん!)と答え、「2つに分けますね」と言われて、「はい」(どんな状態でも持ち帰ります!)という感じだったんだけど、両手に抱えて帰りながら、やっぱりわたしって力持ちだわー、頼もしいわー、と思った。

 

結局わたしって強いのね、と、こういう時に思う。

か弱いからこんなの持てません、とか全然思わない。

むしろ、平気です!(ニヤリ)みたいな。

 

 

自分でも謎だけど、そんな自分が嫌いじゃない。