Happy New Year 2020!

始まりましたねー、2020年。

あけましておめでとうございます。

 

年末は31日まで仕事を入れてしまっていたので、年末感全くなしで、普段と同じように過ごして終わってしまい、とりあえず元日は一歩も外に出ずに家の中で過ごし、昨日は井の頭公園まで散歩して、やっぱり普段の休みと同じように過ごしています。

あ、年賀状はやっと今日出せるという・・・

お返事状態ですね。来た年賀状のメッセージに返信。

それでも、もう年賀状なくそう、とは思わないんですよね。

昭和世代だからでしょうか。

 

ということで、お正月感は全然ないのですが、2020年が特別な感じはあって、またいろいろと動いていきそうな予感がします。

エンジェルナンバーですしね。

 

書きたいことはいっぱいあるのですが、なかなかまとめることができずにいます。

それも、このブログ上じゃなくて、どこか他の形で出していく、始まりの年になるのかな、と思います。

 

どんどんと変化していく。

それが宇宙の法則ですからね。

 

本年もみなさんにとって、素晴らしい1年であることを願っています!