幸せはいつも

バラバラになっていた自分を収集して、今週はだいぶ日常を取り戻した感じ。

久しぶりの人に会ったりして、気分転換。

 

知り合いから、レッスン料に上乗せしてプチ就職祝いをいただいた。

ということで、

f:id:rock_azure:20201028204200j:plain

腕時計を購入!

 

ずっと気になっていたソーラーテック。

しばらく腕時計をしなくなっていた原因の一つ、電池切れ。

スマホで確認できるし、別に時計をしなくてもいいじゃん、と思っていたけど、やっぱり私物であるスマホを時計代わりに使える場面も限られているし・・・と気になっていた。

今回は、職場もある程度の配慮が必要だし、やっぱり腕時計はあったほうがいいかな、と思っていたところに、プチお祝いをいただいたので、思い切って買うことに。

 

ずっとアマゾンでチェックしていたけど、実際のサイズ感とか、腕にした感じとか、やっぱり確認したいよね・・・ということで、ヨドバシへ。

いやー、徒歩圏内にヨドバシがあるなんて、やっぱり便利だわ、吉祥寺。

 

とりあえず今回はソーラーテックと気軽に買える値段線を重視して選んだけど、以前から好きだったxCのタイプがやっぱり良くて、次はこれを買いたいな、なんて思った。

 

 

そしてその腕時計をして、友人に会い、ランチをして公園と玉川上水を散歩、お茶した。

f:id:rock_azure:20201020155612j:plain

なんて幸せな時間なんでしょう。

 

 

何気ないことが、限りなく愛おしい。

幸せはいつも、ここにある。

 

それだけで、十分だ。