10月の終わりに

今月最後の週。

珍しく毎日何か予定がある1週間だった。

比較的お天気に恵まれて、用事もほとんど済ませることができて、これで少し落ち着いたかな。

 

昨日はレンタルサロンの説明を受けに恵比寿まで行った。

f:id:rock_azure:20201029101035j:plain

 

場所のアクセスもいいし、シンプルに使えそう。

いい感じ。

説明はほんの10分くらいで終わって、あっという間に用が済んじゃった。

 

ということで時間を持て余し、せっかくだからカフェに寄った。

f:id:rock_azure:20201030203014j:plain

ラズベリーカスタードワッフル。

パンケーキよりも断然ワッフルが好き。

コーヒーはブレンドしかなかったから、ちょっと妥協気味のセット。

 

それからゆっくり帰って、お昼は作り置きのカレーで済ませ、洗濯してアイロンして・・・

それで1日終わったけど、なんだかいい感じ。

 

今日は体調がちょっとイマイチだったので午前中は休み、午後からハローワークへ。

さすがに今日は自転車は無理だと思ったので、ゆるゆる歩きと電車で。

あとは役所系に連絡したりして、今日も無事終了。

 

いろんなことがあったけど、これでひと段落ついたので、来月からは新しいシフトで動けるかな。

早起きして身支度して出勤ということをもう半年以上していなかったので、それが不安だけど。

お弁当とか、作れるのかしらん。

 

それでも、求められる環境があるということに感謝しながら、大事に日々を過ごしていきたいと思う。