味噌汁バンザイ!第2弾!

気温が下がっているからなのか、帰り道に「味噌汁食べたい」と思った、昨日と今日。

昨日はフィットネスに行ったから時間も遅くて、帰ってから味噌汁を作るのは無理だと諦めたんだけど。

今日は行かない日だったから(自分の中で)、「味噌汁♪味噌汁♪」と思いながら帰った。

 

f:id:rock_azure:20221018194638j:image

ネギが冷凍なので、ちょっと色があんまりですが。

一番下には卵あります。

タマゴ大好き。

 

f:id:rock_azure:20221018194959j:image

これまた、ちょっと色が悪いけど、全粒粉の皮を使った餃子。(なので、めっちゃ茶色い)

で、中身もかなりのイレギュラー。

紫キャベツ、青葉、キクラゲ。(あとは鳥の挽肉とか調味料で、レギュラー系)

なんかもっと特徴的な味になるかと思ったら、そうでもなかった。

まー、餃子ですね…。

 

久々に餃子を手作りしたけど、やっぱり自分で調整できるところがいい。

中身もいろいろ試したい。

 

ということで、味噌汁が美味しいのは素晴らしいことだと思う、この頃です。