神回!ポリタスTVが素晴らし過ぎた件

いやもう、なんか知らんけど、激しく同意しかなかった、ポリタスTVのこの回。

 

https://www.youtube.com/live/VQFM4Em7LlY?feature=share

 

北丸雄二さんのことは、このポリタスTVで詳しく知ったけど、それから東京新聞を取り始め、コラムをチェックするようになっていた。

 

そして、今日のこの回。

全てを言ってくれていて、もう、共感することハンパなかった。

もう全世界が見るべきレベル。

日本人よ、これを見ずして何を見る?

 

北丸さんだけでなく、川本さんも合わせて、めちゃくちゃ良かった。

 

ポリタスTVは番組として応援しているんだけど、今回は、その中でも素晴らしい神回だった。

 

全てのことは、繋がっている。

それを指摘するジャーナリズム。

誰かに嫌われたとしても、疎まれたとしても、それを貫く。

その姿勢が、人を動かすんだと思う。

 

f:id:rock_azure:20230418210450j:image

 

#ポリタスTV #神回