ボゴムがヤバい

なんだかアホみたいなタイトルになりましたが😅

最近、パク・ボゴムがインスタを始めたんだけど、流れてくるビジュアルが、まぁヤバい。

なんなんだ、キミは。

 

なんか、子リスのような、小動物系。

可愛すぎるだろ、ボゴム。

 

ちょっとワイルドなファッションに身を包んでいても、可愛らしさが漏れ出てる。

そのアンバランスもまた、ヤバい。

 

その純粋な瞳は、なんなんだ?

この生物は、一体なんなんだ??

 

国民の弟だったか、そんなキャッチフレーズがついているけど、なんだか永遠の少年のような、透明感と可愛らしさと純粋さがあって、毎回、ボゴムヤバいなー、と思いながらインスタ見てる。

 

f:id:rock_azure:20230922125820j:image

 

ということで、写真はリス。

ハンカチは確か5月に帰省したときに友人からもらっていた。

そして昨日、別の友人から届いたプレゼントの中に、同じリスの封筒が。

 

みんながわたしにリスをくれる🐿️