インディゴ・チルドレンというスターシード

その人が賢いかどうかって、話し方でわかりますよね?

そんなの普通じゃん?って、思ってたけど。

そうでもない、多分。

 

週末、ダラダラとYouTube見てたら、オススメにスターシードについての動画が出てきて、続けて同じ人のインディゴ・チルドレンについての動画を見ながら、あー、これか、と思った。

今までにもその言葉は見かけていたけど、なんか多分自分に関係あると思っていたけど、ちゃんと意味を確認してなかった。

 

そのインディゴ・チルドレンの特徴のひとつに、相手の真意がわかるというのがあった。

嘘を見抜いてしまう、と。

そう、顔を見なくても、ちゃんと聞かなくても、声と話し方だけで、どういう話をしているか、どういう意図を持っているか、純粋なのか濁っているのか、悪意があるのかないのか、深い思慮があるのかないのか、分かる。

 

その人の中身みたいなのが音声からどんどん入ってくるから、人混みは苦手だし、声の大きい人は不快だし(大概自己主張が強かったりマウント取ってたりする)、心にもないことを大袈裟に言う人が嫌いだ。

 

でも逆も然りで。

ものすごく純粋な人も、見た目が怖くても根が優しい人も、賢くて思慮深い人も、声で分かる。

そういえばイルカとかって、子供がいると必ず寄っていくのは、波動が純粋だからなんだろうな…と思っているんだけど、もしかしたらそれに近いのかもしれない。

 

今回は声の話だけにしておくけど、インディゴ・チルドレンって結構重要なキーワードな気がするから、また書こうと思う。

 

ちなみに特徴はほぼ全て当てはまってた。

気になる方は、こちらをチェック↓

https://youtu.be/P6P9mPG0gXs?si=z7Japr51YJN2it8G

 

ということで、写真は最近買ったオラクルカード、今日の3枚。

f:id:rock_azure:20230925222752j:image

絵がすごい美しくて気に入っている。