都会のオアシス、上野動物園で正しい休日を過ごしたの巻

有給消化の今月、友達と休みを合わせてランチでも…という話になっていたんだけど、お天気なので動物園も行くことに。

水族館は一人でも行くけど、動物園はなかなか一人では行きづらくて。

久々に誰かと共有できるのは嬉しい。

 

まずはランチ。

ハンバーガー屋さんをリクエストされて行った割には、二人ともランチメニューのロコモコ食べたりして😋

f:id:rock_azure:20231018173323j:image

久々の肉。

 

そこから公園へ行き、ぐるぐる回ってほぼ全ての動物を制覇した。

いやー、楽しかった。

 

f:id:rock_azure:20231018173840j:image

わたしはあまり興味ないけど割と人気のパンタも見た。

f:id:rock_azure:20231018173947j:image

 

いやー、いい一日だった。

正しい休日だった。