ものすごいイケメンが実はギャランドゥーだった件

めちゃタイトルの付け方を悩んだんだけど。

今日は、どうでもいいくだらない話を真剣にする。

 

その存在を数ヶ月くらい前に知ってから注目しているタイの俳優さんがいるんだけど、彼はめちゃくちゃイケメン、というか、「美形」なんだよね。

YouTubeで取り上げている人が"He is handsome, but weird."と言っていたけど、なんかハンサムというよりbeautiful というほうが合ってるようにわたしは思う。

ちなみにその人がhe's weirdと言っていたのは、「顔がイケメンなのに行動がちょっと変」という意味なんだけど。

 

いや、ホントに。

彼はあまりに美しい。

もう何か、造形物のように思えてしまう。

こんな人間がいるんだ…っていう。

 

まぁ、なんといっても彼は目が美しい。

ものすごい真っ直ぐで真っ黒できれいな目をしている。

ちょっと垂れ目気味で、今までのわたしならあまり好みじゃないはずなんだけど、彼の場合はちょっと垂れ目でもそれを美しさが上回っている。

いや、垂れ目なのもポイントなのかな…?

 

で、まつ毛が濃くて長い。

お馬さんみたいなまつ毛をしている。

それがちょっとした「憂い」のようになっていて、引き込まれてしまう。

 

濃いのはまつ毛だけじゃなくて眉毛も濃くて、それもあって顔立ちがハッキリしているんだけど。

濃いのはそこだけじゃなかった…!

あるとき、彼の手首あたりの毛が、そこだけ濃いのに気づいてしまった。(尺骨の突起部分のあたりだけ、ちょろっと濃い。)

 

いつもだったら「ひゃっ」とか「うわっ」とかと思ってしまうわたしなんだけど。

なんかね、ちょっと魅力的に感じてしまったんですよね…。

色が白くて透明感がある、のに、手首の毛が濃い。

なんだろう、そのちょっとしたミステリアス……って感じ。

 

そしてそして。

そのあと、それよりももっとびっくりしたことが。

YouTubeで流れてきた写真(何枚かまとめてアップしてるやつ)が、何かの雑誌に載っているものみたいだったんだけど、その中の1枚が、海パンのようなパンツを腰ではいてプールサイドにいる写真、だったんだけど。

腰ではいてるから、おへそから8センチ(適当)くらい下まで見えている、そのおへそから下に向かって毛が…

ヒャー!

ギャランドゥー!!

 

なんか、びっくりし過ぎてマジマジと見ちゃった。

 

これって、セクシーってことなのかな?

え、そうなの?

教えて、ドラえもーーん!

 

 

ていうか、そういうのって脱毛とかしないのね、とも思った。

なんか彼は俳優だけじゃなくモデルとかもしているみたいなんだけど。

半分アイドルみたいなもんだし、男の人でも脱毛するのかと思っていたけど、そうじゃないんだ…

 

だとすると、やっぱりこれは「セクシー」と捉えられているんだろうか?

それとも、「自然体」っていうことなんだろうか?

 

 

この、美しさとワイルドが混在する感じ。

そして、「素」な感じ。

 

ただのイケメンではない、その枠には入りきらない魅力がある。

なんかすごいものを発見したような気分だった。

 

わたしは今まで、どちらかというと韓国系のサラッとした中性的なイケメンが好きだった。

イ・ジョンソクとか。

ギャランドゥーとは無縁な感じ。

 

でも今回の人は、ちょっとその枠をはみ出している。

とはいえ、やっぱり中性的といえば中性的な気もする。

 

それで言うと、イ・ジョンソクもその人も「乙女座」という共通点があって、わたしはそれが意外とポイントじゃないかと思っている。

マイケル・ジャクソン、キアヌ・リーブス、イ・ジョンソク、松本潤…

乙女座男子の、美を追求する感じが結構好きだ。

 

話がズレたけど、わたしは元々「毛が濃い」というような、いわゆる男性ホルモンが強いのは苦手だったんだけど、今回の彼を見ながら、少しぐらいはそういう部分があってもいいかも、という気がしてきた。

「ワイルド」もしくは「野生的」って、やっぱり魅力なのかも。

ま、とはいえ、「少しぐらいは」というのがポイントなんだろうな。

やっぱり胸毛が濃いのは苦手な気がする…。

 

 

ということで、話題とは全然関係ないバラの写真。

(「美」繋がりとも言えるけど)

f:id:rock_azure:20220629213643j:image

いっぱい咲いてきた。

f:id:rock_azure:20220629213702j:image

 

でもこれはもうここまでみたい。

f:id:rock_azure:20220629213757j:image

さすがに3つ目はなかった。

 

PS

この記事、アクセスが多いんだけど、このギャランドゥーを確認したい人って、どのくらいいるんだろう?

なんとなく誰なのか明かすのを控えていたんだけど、インスタのアカウントを貼っておきます。

https://instagram.com/zeepruk?igshid=YmMyMTA2M2Y=

これでギャランドゥーな写真が見れちゃうぞ(笑)。

てか、ちゃんと見れるのかな?