今更TVerで観ている「コントが始まる」が興味深い

なんかね、嫌な感じがないんだよね。

説教くさくないというか。

ドラマでも、あー、見てる人にこう思わせたいんだな、というのが見え見えでちょっとシラけてしまうものも割と多いんだけど。

あー、ハイハイ、それね、みたいな。

でもこのドラマは、すごく自然に人間模様を描いている感じ。

まぁ、役者さんたちが演技上手いのもあるだろうね。

 

誰かの話を聞いていたら自分の何かとつながる、ということって、あるよねぇ。

それが自然に描かれていて、スッと入ってくる。

 

誰かのストーリーでは終わらない、どこか心の奥にジワっと沁みてくるような、そんなドラマ。

久々に、観るのが楽しみ。