最近のルーティーン

一応、営業時間なるものを設定しているんだけど、基本的には自分で自由に動けるわけで。

とはいえ、よく言われる通り、自由は責任を伴う。

何をしてもいいけど、自分の行動の結果であることを承知の上だよ、ということ。

 

なんとなく過ごしていても、1日は終わっていく。

だから、ルーティーンを決めることは、結構大事だ。

 

最近は、出勤?したら、カードリーディングの動画を撮ってアップして、それが終わったら作成物に取り掛かり、サンプルを作ったりポップカードを作ったりして、合間にインスタに何かしら投稿して、ウェブサイトを更新したり、サロンの中を整えたりしてたら夕方になって・・・みたいな感じ。

そしてこれに、「外回り」を入れていこうと思っているところ。

時間を決めて、回ってみる。

 

動かなければ、出会わないものとか、知り得ないものとか。

待つ時間と動く時間と。

両方必要なんだろうな。

 

f:id:rock_azure:20240402111219j:image

今日の写真は、長持ちしているアレンジメント。

やっぱりバラやスイートピーは枯れやすかったけど、そのほかは割と時間が止まったように花を維持している。

そろそろ葉っぱが傷んできたので、何か追加しようかな・・・