嵐のあとの快晴

今日はこのあと、海へ行こうと思うんだけど。

午前中は嵐🌀がすごかった。

時々突風が吹いて、飛ばされそうになったりして。

お弁当を買いにスーパーに行ったら、レジの人に「こんな天候の中をありがとうございます」って言われた。

まー、確かに。わざわざ出ちゃったわたし。

でもお腹空いてたんです…

 

その嵐の中、久々に動画を撮った。

三脚が上手く使えないので、顔出し。

編集もせず、そのまんまアップロード。

まぁ、バズるとか狙ってもないし。

どこかで誰かが見てくれて、何かのヒントにでもなればいいな、くらいなんだけど、話しながら「いや、これは自分のために言ってるんだわ」と思った。

他でもない、自分にとって必要な言葉が、カードを通して降りてきているというか。

 

誰かにって、まず自分にだよね。

 

ということで、しばらく続けようと思う。

 

友達から送られたフラワーアレンジメント、少しずつ枯れてきたものを抜いていたんだけど。

足してリアレンジしてみた。

f:id:rock_azure:20240329171649j:image

バランス取るの意外と難しいけど、楽しい。

このままリアレンジし続けようかな。

 

f:id:rock_azure:20240329171749j:image

そして、嵐で飛ばされるゴミ箱対策について、大家さんが連絡ついでにお菓子をくれた。

こういう気持ちの交流がありがたい。

 

心遣いのキャッチボール。

 

ということで、夕暮れの海、一色海岸へ行ってこよう。