バンド練習は楽しい!

今日は練習の日。スタジオを2時間借りて、二人で曲合わせ。
お互い、今やっている楽器はまだ初心者で、どうにかこうにか合わせられる程度なんだけど、とにかく形になっていくのが楽しい!!
そしてオリジナルを作ろう!なんてことになったりして、二人で共作。
今まで詩を書いてきたけど、曲になるなんて、一人ではできなかった。
一人が二人になることで、こんなにも進めること、楽しいことを発見、実感。
すごい。
人が集まって、いろんな可能性が広がる。
今月から、私の詩と友達の写真のコラボ作品展がスタートしたのだけど、それも、気持ちが重なって新しい力が生まれて、とっても素晴らしいものができた。
そして、音楽。
メロディーがついて、また違う形を持った。
ほんと、すごい。

出会いを大切に、人と係わることで新たに膨らんでいく世界を楽しみながら、何かを伝えられたらいいな。

ほんとにありがとう!!