飛行機

rock_azure2006-09-03

飛行機は好きです。
特に、離陸の時が好きです。
「行くぞ〜、飛ぶぞ〜」っていうのが
たまらんです。


しかし、
ここ1週間で乗った飛行機の数、6便。
私は好きだからいいけど、
嫌いな人だったら辛いだろうな〜・・・。


ということで、
写真は、香港から上海に帰る便が、空港で足止めを食らった時に機内から撮ったものです。




追加。
今日の帰りに携帯で撮ったものです。
画像がよくないので見難いのですが。
同じ時間の北と南。

  

ところで、
すっかり秋の匂いになってきました。
朝晩が涼しかったり、
空の色が変わっていたり、
虫の声が聞こえてきたり・・・・。
そういえば、
2日ほど前、部屋にコオロギが上がっていたのですが、
どうやって上がったんだろう?
そして、
どこに行ったんだろう・・・・?