赤ワインは危険の香り???

rock_azure2006-09-23

誕生日に会社から頂いた赤ワイン。
すっきりとした、程よい渋みのおいしいワインで、
もらってからちょびちょび飲んでいるのですが、
なんだか、
飲むと頭痛がするような・・・。


そんなに量は飲んでないんですけどね。
体質に合わなくなったのかな???


要注意ですね。


ところで、
今日は知り合いの運動会を見学したり、
ライブを見に行ったりして、
先々でいろんな話をしました。


いろ〜んなことが、
本当にいろ〜んなことがあるけれど、
やりたいことをやって
笑って生きていたい。
そう思う。


ということで、
今日のお勧めは「Sam & Genki-x」というバンドです。
と言っても、ギター2本で弾き語りなので、バンドとは言わないのかな?
とにかくこの二人はいい音楽しています。
特に、Samさんのギターは、
ブルースチックな心地よい音で、
最高です。
もっともっと出て欲しいと思います。


ということで、
赤ワインの写真は撮っていないので、
代わりにこれを載せます。
何か分かりますか〜???