例によって

19日の早朝なんですけど(5:30)、ラジオを聴いてて、ちょっと書いておきたくなったので…。
昨日(18日)、ガンズのライブがあったみたいですね。
ガンズって言って分かる人って限られてると思うので、ガンズ&ローゼズを知らない人は読み飛ばしてもらっていいのですが、
いや、まだ現役でライブをしてるってことに感心した。
あの人達、もう40代だと思うんですよねぇ。なのに、相変わらずステージの端から端まで走ってるらしい。若干ペースダウンだったらしいけど。まだ飛び跳ねながら歌ってるのね、アクセル君。
いやほんと、何だろうね、多分、やめられないんだろうね。やらずにいられないんだろうね。
music is my lifeって感じなんだろうね。
no music no life。

なんだか嬉しかった。

次があれば行ってみたい。